ブログBLOG

大好きな方…感動をありがとうございました。

2015.01.31

おはようございます☆~(ゝ。∂)昨日は、朝起きたらやっぱり雪。・°°・(>_<)・°°・。皆様影響なかったですか?・°°・(>_<)・°°・。今日も雪の予報が出ている各地の皆様くれぐれもお気を付けください☆~(ゝ。∂)
一昨日は、博多座に行って参りました。北島三郎さんの座長公演の本当の千穐楽( ;  ; )
とにかく!とてつもなくすごくて!心が震えっぱなしの5時間( ;  ; )感動!感動!感動!でした。
46年という長い長い年月、座長として座員さんを引っ張り、歩んでらした北島さん、本当のにすごいことです!
私も30年以上大大大大大大大大大大大大大大ファンの一人!この目に、この心に!この瞬間を焼き付けておこう!いつも以上にそんな思いも強かったですが、始まってからずっと心が引き込まれて涙がとめどなく流れてきました。ショーでは、お隣にいらした北島さんのファンのかた手作りの横断幕を、「亜矢ちゃん!これもって!胸のしたの方でね!私たちはずっとさぶちゃん一筋の夫婦なんだけど、今日はお父さんが体が悪くてどうしてもこれなかったの!この横断幕はそのお父さんがさぶちゃんにありがとうを込めて書いたものよ!」と、そんなあったかいお話まで聞かせていただいて、嬉しかったです( ;  ; )
ショー終盤に差し掛かった頃北島さんが言葉をつまらせ、涙され、、、そして、北の漁場のあの船!まつりの大エンディング!もぉー(;_;)ペンライトを振りまくりました( ;  ; )あとで気がついたら、擦れたのか、ペンライトを挟んでいたところの皮が剥けていました。・°°・(>_<)・°°・。
そして、北島さんがこれまでの思い、感謝の思いを話され、座員さんの今後が心配だというお話も( ;  ; )お人柄溢れるお話に、またお花を渡すため袖でスタンバイしていた皆さんも、スタッフさんも、私も、涙涙涙です( ;  ; )男性の座員さんまでも大泣きしていらっしゃるお姿に北島さんの暖かさも感じながら、、、
本当にすごい方です( ;  ; )歌手としても( ;  ; )人としても( ;  ; )よかったー本当に北島さんと同じ時代に生まれ、お側にいれてよかったー( ;  ; )
なんと伝えたらいいかわからないくらいまだまだいっぱいの思いが心のなかを駆け巡ってます( ;  ; )
北島さん46年の座長公演本当にお疲れ様でした。たくさんの感動と力をありがとうございました。
さあ!これからは全国コンサートへの追っ掛けの旅を始めよっと!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ページトップへ

このWebサイトに掲載の文章・画像等の無断複製・転載引用・配布・貸与・販売することを禁じます。
Copyright (c) 2012 Office KAZE All rights reserved.