ブログBLOG

NHK歌謡笑劇団in鹿沼

2015.04.25

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日の東京も暑い。・°°・(>_<)・°°・。ですね。・°°・(>_<)・°°・。
一昨日は、栃木県鹿沼市に、NHKさんの「ごきげん歌謡笑劇団」で伺いました。
司会のコロッケさん、そして北島さんはじめ、、山本陽子さん、宇梶剛士さん、ゴルゴ松本さん、東貴博さん、森山愛子ちゃん、みつ美と理恵さん、一龍斎貞鏡さん、廻勇会の皆様と、ご一緒させていただきました☆〜(ゝ。∂)会場にいらしたお客様、ファンの皆さんはご存知ですが(^_^;)こーんな怖がりな私が(^_^;)チャレンジさせていただいたことがあります☆〜(ゝ。∂)
お話をいただいたときは、かなり迷いましたが(^_^;)北島さんがご一緒だから!いてくださるから!と、思い!決意しました☆〜(ゝ。∂)何度も何度も何度も何度も何度も、確認のため、練習の時間があって、本番!☆〜(ゝ。∂)、、、、、、、、、楽しかったです*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*そこに携わって下さったスタッフの方々にも、本当によくしていただきました( ;  ; )ありがとうございました♪(v^_^)v
ただ、、、昨日から全身筋肉痛( ´ ▽ ` )ノ
ファンの皆さんも、お見送りしていただいたとき、すごく心配して下さって、ありがとうございました(^_^;)
チャレンジをさせていただけるということは本当にありがたく、幸せなことです!^_^
お陰様で30周年を迎えさせていただく私に、北島さんが「10年は一皮、20年は二皮、30年で初めて自然体になって、これからは、どこから攻められてもはねのけられる!これからが楽しみなんだ!」とおっしゃいました。
心にスーッと入ってきました( ;  ; )
心に深くつきささるお言葉、本当にありがとうございます( ;  ; )しっかり頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ページトップへ

このWebサイトに掲載の文章・画像等の無断複製・転載引用・配布・貸与・販売することを禁じます。
Copyright (c) 2012 Office KAZE All rights reserved.