こんばんは(^O^)

2017.03.10

皆様お変わりありませんか?いまだインフルエンザも流行っているみたいですが、、、皆様大丈夫ですか?

昨日は、BSプレミアム「新・BS日本のうた」の収録で東金にお邪魔しました(^O^) 昨日は、若い、デビューしたばかりの方々もご一緒で、本当に一生懸命な姿が可愛くて、本当に可愛くて、30年前の自分の姿を重ねて、いろんな想いを紐解いたり、、、 本番中もとっても心和ませていただきました(*⁰▿⁰*)

頑張っているのはみんな同じで、その道のりには多少の困難があり、いくつかの壁があり、たくさんの方々の助けをいただいて、歌の道を真っ直ぐに歩む! そのいくつかを乗り越えたものだけが新しい世界、景色に出逢えるんですよね❤️ 心から頑張って欲しいと思います(*☻-☻*) 私も頑張らなきゃ!٩( ‘ω’ )و

そして今日は、テレビの収録でした。 本当に光栄で、本当に嬉しかった! まだ、お話できないみたい(ㆀ˘・з・˘) お話できるようになりましたら、すぐに! お話させてください❤️

明日はまた東金にコンサートで伺わせていただきます╰(*´︶`*)╯♡よろしくお願いします❤️

 

水田竜子さん、瀬口侑希さん、純烈のみなさん、

蒼彦太さん、中西りえさん、お写真ありがとうございましたㆀ˘・з・˘

 

ページトップへ

このWebサイトに掲載の文章・画像等の無断複製・転載引用・配布・貸与・販売することを禁じます。
Copyright (c) 2012 Office KAZE All rights reserved.