島津 亜矢
ブログ blog
2017/03/28(火)

感謝の日❤️

おはようございます^_^
お陰様で今日、46回目の誕生日を迎えさせていただきました。
そしてうちの四女も❤️

これまでの誕生日より、なんだかすこし違う。
何年か前から、人生を考える日が増えた気がします。
私も40をずいぶん過ぎ、これまで人に支えていただいたからこそある今日、、、
今、大好きな歌を歌わせていただけてることに感謝、、、
神様に、生かしていただいていることに感謝、、、
なんだかそんな想いが溢れ出ている今日この頃です。

人生を折り返す年齢になり、これまでたくさんの方々との出会いをいただき、苦しい別れもあり、、、
たくさんの想いを感じさせていただきました。

これからの人生、人に、世の中に少しづつお返しを
していく時なのかな、、、と生意気にもそんなことを考えます。

まだまだ未熟で、足りないとこだらけの人間ですが、
一生懸命頑張って参ります。

今日は青空❤️( ◠‿◠ )