島津 亜矢
ブログ blog
2017/09/29(金)

五木先生の歌う!SHOW学校(*^◯^*)

昨日は、米子に行って参りました!
以前出させていただいたときも、背中が痛くなるほど笑いましたー(⌒-⌒; )また今回も笑わせていただきましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
五木ひろし先輩がこんなこと!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*いいのかなー?????(-.-)y-., o Oと、、思うほど、私達出演者も楽しませていただきました(⌒-⌒; )
私が子供の頃には大スターでいらして、ずっとトップを走り続けてらっしゃる五木先輩、本当に常に努力していらっしゃるお姿に、いつもいつも凄いなーと、尊敬しております。
五木先輩、本当にありがとうございました。
また、ぜひ!よろしくお願いします(*^◯^*)

そして、今日東京に戻り、藤あや子さんの舞台を明治座さんで観て参りました(*^◯^*)
あや子さん!いつも艶があり、品があり、美しい!そして、劇場公演終盤になるとだいたい疲れがでるものだと思いますが、あや子さんはいつも、初日と同じ元気❤️(*^◯^*)
本当にすごい!

明日千穐楽ですが、最後まで無事に終わられますこと心から願っております❤️(*^◯^*)
大好きなあや子さん!^ - ^
お写真もありがとうございました^ - ^

さあ!私は明日またまた緊張の時間が(_ _).。o○


2017/09/24(日)

同級生٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

友達はありがたいです(⌒-⌒; )
いつも、熊本に帰ると、たくさんの差し入れを持ってきてくれます(*^◯^*)
由香利、美紀ちゃんありがとう(*^◯^*)