島津 亜矢
ブログ blog
2018/02/25(日)

左とん平師匠

今朝、連絡いただきました。

ご家族、周りの方々もあの日から師匠の復帰を願ってらしたと思います。

なにより師匠が一番舞台への復帰を強く願ってらしたと思います。

舞台をご一緒させていただいてから、本当に可愛がってくださいました。
たくさんのことを教えてくださいました。
たくさんのお心をかけてくださいました。

お芝居もっともっと勉強致します。

師匠本当にありがとうございました。

2018/02/21(水)

祖母( ◠‿◠ )

家族もまたたくさんのお弁当と、差し入れを持って待ってくれてました❤️
ありがたいです( ◠‿◠ )

今回は、久しぶりに95歳の祖母も登場!( ◠‿◠ )
おばあちゃまが来てくれただけで、嬉しかった〜❤️

おばあちゃまは、私達家族の宝物です( ◠‿◠ )

ずっと楽しく、幸せに過ごしてほしい❤️

おばあちゃま❤️大好き❤️