島津 亜矢
ブログ blog
2018/05/31(木)

卒業^ - ^

今日は久しぶりに事務所みんなで食事をしました^ - ^
うちのスタッフで同郷の古閑くんが、卒業し、熊本に帰ることになり、送別会をしました^ - ^

真面目で真っ直ぐな彼、本当に良く頑張ってくれました。

みんな寂しい思いを胸に、笑顔で^ - ^
楽しいひとときでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

古閑くん、ありがとう( ◠‿◠ )
身体に気をつけて!( ◠‿◠ )

また遊びにおいでね^_−☆

わたくし、あまりにも赤い顔(〃ω〃)
失礼いたしました(^-^;


2018/05/29(火)

うたコン(๑˃̵ᴗ˂̵)

大阪からのうたコンご覧下さいましたでしょうか?^_^
今日は、ひばりさんの名曲に挑戦させていただきました。
ファンの皆様!緊張のなかでも皆さんの声がしっかり聞こえて(๑˃̵ᴗ˂̵)
心強かったです^ - ^ありがとうございました(^^)v❤️
お見送りもありがとうございました^ - ^

関西学院高等部グリークラブの皆さんのコーラスに支えていただいて、気持ちよく歌わせていただきました。
とにかくきちんとした学生さんたちに、びっくりしました。
周りの大人の方々がきっと人間として大切なことを愛情もって伝えてらっしゃるんでしょうね╰(*´︶`*)╯♡
「私は部長をやらせていただいてます。差し入れまでいただきまして、ありがとうございました。そして、今日は貴重な経験をさせていただきありがとうございました。」と、まだあどけないお顔なのに、きちんと目を見て言ってくださったとき、なんか胸が熱くなりました。
本当に本当に可愛かったです(;_;)

関西学院高等部グリークラブの皆さん、ありがとうございました(╹◡╹)♡

なんだか蒸し暑くて、、、なんだか体がおかしくなる季節、、、
くれぐれもご自愛下さいね^ - ^

大阪から東京へ戻っています^ - ^

明日はお休み〜❤️٩(^‿^)۶