島津 亜矢
ブログ blog
2018/07/25(水)

金沢、富山コンサート(^O^☆♪

昨日の、金沢コンサートにお越しくださいました、お客様ありがとうございました(๑>◡<๑)
金沢はコンサートでは、4年ぶりにお邪魔させていただきました^ - ^!

金沢に16年前にお嫁にきた島津悦子さんが、旦那様と観に来てくださいました(๑>◡<๑)
たくさんの差し入れまでいただきました。
その上、夜はご飯まで連れて行っていただいて、たーくさんのご馳走をいただきましたー^ ^
あんまり美味しくて、私の胃袋は破壊され!
全て頂戴しました(⌒-⌒; )
旦那様、悦ちゃんいつも本当にありがとう❤️


そして今日は、富山に伺いました(๑>◡<๑)
ファンの皆様も、全国からありがとうございました^_^
帰りもかなり蒸し暑いなか、お見送りしていただいて、申し訳ありませんm(__)m

皆さんとふれあえるひとときで、どれほどの力、あたたかさをいただけているか(泣)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(泣)
ありがとうございます。

くれぐれも気をつけてお帰りくださいませ^ ^

コンサートは、一ヶ月くらいお休みで、皆様にお会いできないのが、寂しいです(泣)が!
厳しい暑さが続いてますので、くれぐれも熱中症には、お気をつけて、お過ごしください❤️




 

2018/07/23(月)

ゆったりな日^ - ^

こんばんは^ - ^
なんだか、、、ここずっとゆったりする日がなかった気がします。
性分的に、おやすみでもゆーっくりというタイプではなく、チョコマカと動き回っています(*´ω`*)
たまには、ボーっとする日が必要だなーと思いつつ、つい!(*´ω`*)

でも、今日はゆったり日です❤️
娘達もこの暑さでお散歩に連れて行ってあげられないのが、可哀想ですが、、、
ゆったり日❤️楽しんでます❤️

今日は、観測史上最高気温が、熊谷で出ましたよねー(*´ω`*)
皆さま、本当にくれぐれも熱中症にお気をつけください(*´ω`*)


Instagram始めました!こちらも是非ご覧ください(〃ω〃)
aya.shimazu_official