島津 亜矢
ブログ blog
2018/04/30(月)

ポカポカ( ◠‿◠ )

こんばんは ◠‿◠ )
昨日の東京はあたたかだった( ◠‿◠ )
昨日は、NHKラジオさんの、「歌の日曜散歩」
に出演させていただきました。
お聴きいただけましたでしょうか?( ◠‿◠ )
杉原アナウンサーさま、石山アナウンサーさまとのお話が楽しくて(^^)あっという間に時間が過ぎ、まだまだお話させていただきたかった〜>* ))))><

杉原アナウンサー、石山アナウンサー、スタッフの皆様お世話になりました( ◠‿◠ )

番組にたくさんお手紙を下さいました皆様ありがとうございました( ◠‿◠ )

朝早くにお仕事が終わったので、買い物に行き、用事を済ませて(^^)
やらなければいけないことを一つでも済ませると、スッキリ(๑>◡<๑)しますよねー( ◠‿◠ )

今日は熊本から友達が遊びに来ました(^^)
また懐かし話で寝不足だなー(^^)きっと( ◠‿◠ )

2018/04/27(金)

九州コンサート(o^^o)

こんばんは(^^)
筑後、日向でのコンサートにお越しくださいました、お客様、ファンの皆様(^^)
ありがとうございました(o^^o)

筑後には、なんと!田中健さんが来てくださったんです〜(o^^o)(o^^o)(o^^o)
健さんとは、劇場公演でご一緒させていただいて以来、家族ぐるみで、仲良くしていただいております(o^^o)
私が子供の頃から、もう!すでにすごい俳優さんだった健さん(o^^o)
でも、とっても気さくで、穏やかで、優しい、
奥様とお嬢ちゃまをとっても大事にしてらっしゃるお心も大好きな方なんです❤️
前の日、福岡にお仕事でみえていて、私が来るから!と待っていて下さったそうです( ◠‿◠ )
嬉しー( ◠‿◠ )
それにしても、あんなに綺麗な目で見つめられると、ドキューンʅ(◞‿◟)ʃ❤️

遊びに来ていた私の同級生もかなりドキドキ❤️したみたいです( ◠‿◠ )

健さん(o^^o)お忙しいのに、ありがとうございました(o^^o)

そして、昨日の日向は、会場にいらっしゃる全てのお客様がペンライトを振って迎えてくださいました(o^^o)(´;Д;`)
感動❤️(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)

終わってからはお世話になっている会長さんが、バンドさん、スタッフさん、私たち、みんなにご飯をご馳走してくださいましたm(_ _)m
宮崎の美味しいものをたーくさんいただき、みんなまた!頑張る力をいただいてきました(^^)

松田会長ご馳走さまでした(^^)