島津 亜矢
ブログ blog
2018/08/30(木)

新・BS日本のうた^ - ^

今日は、滋賀県守山市に伺いました^ - ^
ファンの皆さま❤️今回も前の日から並んで下さったんですよね、、、:(;゙゚'ω゚'):本当にいつもありがとうございます。
お疲れが出ないかな、、、心配してます>_<
くれぐれも今日はゆっくり寝てください^_^
本当にありがとうございました^_^

今日は、ちびっこのど自慢に出ていた頃、よーく歌わせていただいた、石川さゆりさんの
「能登半島」を歌わせていただきました。
懐かしかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして!お芝居は、なんと!
松平健さんともご一緒させていただきました^ ^
小さい頃「暴れん坊将軍」を観てましたので、
興奮した〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なにしろ!素敵でした❤️(((o(*゚▽゚*)o)))♡
千さんの奥方様をやらせていただきました^_^
千さんの温かさに包まれて!
あっという間に終わってしまいました:(;゙゚'ω゚'):楽しいお芝居です(╹◡╹)
ぜひぜひご覧くださいませ❤️^_^
放送は!9月9日です\(^-^)/



 

2018/08/27(月)

挑戦(>人<;)

こんばんは^_^
少しホッとしたのも、つかの間(>人<;)
暑さが戻って、暑い日が続いてますが、皆さまお身体大丈夫ですか?、、、

一昨日は、サマージャズに参加させていただきました^_^
歴史の深い会に、お声をかけていただいて、初めてジャズに挑戦させていただけて、本当に幸せでした(^○^)

久しぶりにファンの皆さんのお顔が見れて嬉しかった〜(^○^)

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

クラリネット奏者の北村英治さん、89歳になられたそうです(´⊙ω⊙`)が!
本当にお元気で!とってもかっこよかったです❤️いろんなことを考えさせられました^_^
北村さん、感動をありがとうございました(^○^)

今日は、お世話になった方のお通夜に伺いました。
別れは、寂しいです、、、
大切な人との時間を大切に!
人生を楽しんで生きたいです!