島津 亜矢
ブログ blog
2017/08/31(木)

おはようございます^ - ^

一昨日、また新しい番組に出演させていただきました^_^
TBSさんの「UTAGE!」という番組です。
演歌の方は前川先輩だけ!>* ))))><
前川先輩のお顔を見るとホッとしましたー>* ))))><助けていただきました>* ))))><

いつもと違う空気、新しい挑戦!

46歳になってこんなに新しい挑戦をさせていただける環境を本当にありがたく、皆さんのおかげだと心から感謝しています。

山口百恵さんの名曲に挑戦させていただき、
CHEMISTRY堂珍さんと、一緒に歌わせていただきました^ - ^
収録は、6時間近くありましたし、大汗をかきましたが(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
とっても充実した、楽しい時間でした^ - ^
放送は、9月14日(木)19:56〜22:54です^_^

今日は、「新・BS日本のうた」の収録で、常陸太田に伺います^ - ^
頑張ろー( ◠‿◠ )
ファンの皆さんに会えるかなー?❤️

 

2017/08/20(日)

レコーディング2日目(*´∀`)♪

今日は、8曲!Σ੧(❛□❛✿)
英語の歌もあり、、、
難しい、、、

大変でしたー(*≧∀≦*)が!

楽しかったー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

喉、よく頑張ってくれました(*≧∀≦*)

今日はゆっくり休ませてあげなくては!

これから、すこーし1人乾杯(๑>◡<๑)かな!

また、明日から覚えなきゃいけない歌が山積みです\(//∇//)\頭がパンクするかも\(//∇//)\