島津 亜矢
ブログ blog
2018/03/30(金)

二葉会❤️

こんばんは^ - ^
昨日は、二葉先生ご夫妻、あや子さん、冬美ちゃん、じゅんじゅん、じゅんちゃんと、楽しいひと時を過ごさせていただきました^ - ^

冬美ちゃんが今日❤️じゅんじゅんが1月、私が28日が誕生日ということで、お祝いしてくれました〜╰(*´︶`*)╯♡
大好きな人達とのご飯はおいしいものを何倍も何百倍もおいしく!^ - ^
幸せな気持ちをいっぱいにしてくれます❤️
ほーんとに楽しかった〜^ - ^


2018/03/26(月)

三女@(・●・)@❤️

今日は、三女が手術(≧∀≦)

2年前に長女が手術をしたときも、ドキドキ、不安な思いが、、、
本当に私は弱いなーと反省をしましたが、また今回も不安だ、、、

朝早く来て、順番が変わってまだ待ってる、、
三女もなんだか違う状況をわかっているのか、
落ちつかない、、、

先生の手にお渡ししたら、先生を信じて、待つ!@(・●・)@❤️