島津 亜矢
ブログ blog
2018/06/30(土)

鹿児島へ〜♪( ´θ`)ノ

おはようございます^ - ^
梅雨明けした東京は今日もいいお天気^ - ^
というか、、、蒸し暑い(〃ω〃)
今日は、鹿児島でディナーショーのお仕事です♪( ´▽`)

ファンの皆様に会えるかなー?、、、
お顔見れないと寂しいです(´-`).。oO

さあ!鹿児島でなに食べよっかな?(((o(*゚▽゚*)o)))♡


 

2018/06/28(木)

新・BS日本のうた(๑>◡<๑)

こんばんは(*⁰▿⁰*)
夜分遅くに失礼します(๑>◡<๑)
今日の日本のうたも楽しかった〜(*⁰▿⁰*)
前川清先輩のスペシャルステージ!

前川さんのお声、歌、大好きです!^_^
自分もステージに立っていることを思わず忘れて、目をつぶって聴いていると時間が止まる感覚になります。
あーもっとゆっくり、たっぷりお聴きしたかったです(´;Д;`)
前川さん、本当にお疲れ様でした(๑>◡<๑)

今日は、またあや子さんに、お弁当をいただきました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
たくさんの種類のおかず!本当に尊敬します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

手伝いにきていた甥っ子とまきばあといただきました(๑>◡<๑)
あや子さんいつもありがとうございます^ ^❤️

うちの甥っ子たちが小さいときから、遊んでもらったり、お小遣いいただいたり、本当に可愛がってもらっているあや子さんと久しぶりにお会いできた甥っ子!真っ赤な顔してました(๑˃̵ᴗ˂̵)
写真まで撮ってもらって喜んでました(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後になりましたが、ファンの皆様❤️
たくさんの掛け声!ありがとうございました!
なによりの力になります❤️

おやすみなさーい^ - ^