島津 亜矢
ブログ blog
2018/10/29(月)

感謝^_^

昨日の「のど自慢」ご覧いただけましたか?
群馬県沼田市にお邪魔致しました。

ファンの皆さんは、前日からテントを張りそこで寝て、順番を取って下さったみたい、、、
本当に本当にありがたく、なんとお礼言ったらいいか、、、

感謝❤️感謝❤️感謝❤️

ありがとうございました^_^

昨日も、楽しい出場者の皆さんに、笑わせていただきました!^_^
出場者の皆様、お疲れ様でした〜^_^

沼田市は、りんごが美味しい土地だそうです❤️
勉強不足で、昨日初めてうかがいましたが、
なんと!なかなか手に入らない「群馬名月」という、りんごを楽屋にも入れて下さいました^_^
あまい!美味しい!❤️
沼田市の皆様も、本当にありがとうございました^_^

明日はいよいよオペラシティのコンサートで、緊張しています、、、
喉がおかしい気がする、、、(>人<;)
気持ちの問題かなー?(//∇//)

皆様、お気をつけてお越しくださいませ^_^

昨日は、大好きな!たけちゃんとご一緒でした(^^)



 

2018/10/21(日)

博多座さん^ ^

こんばんは〜^_^

今日は、福岡に日帰りで行って参りました^_^

来年1月の博多座さんでの舞台の、キャンペーンで伺いました^_^
着いてすぐ移動!
到着したらすぐ支度して公開ラジオのステージ^_^!
そこから!かなり忙しいスケジュールでした(^_^*)
が!嬉しかった〜❤️

途中からご一緒させていただく、龍馬役の山口馬木也さんも合流!^_^
よく笑いました〜^_^

今日一日、博多座さんが一生懸命やってくださっている想いが!本当に嬉しかったです!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

博多座の社長さまはじめ、スタッフの皆様、本当にありがとうございました^_^

とってもあたたかく迎えてくださって、私のようなものを大事にしてくださって、感謝致します。

皆様のお気持ちに少しでもお応えしたいです!

一生懸命頑張ります!

何より、ファンの皆さんが❤️
全国から駆けつけてくださって❤️
本当に本当に嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡

皆さんも気をつけて帰ってくださいね❤️

あ〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は、少しお酒いただこ^_^

また!明日からがんばろ〜٩( ᐛ )
و