島津 亜矢
ブログ blog
2017/07/28(金)

楽しかった〜(╹◡╹)♡

昨日の夜、内藤やす子先輩に誘っていただいて❤️焼き鳥屋さんに連れて行っていただきました!^ - ^
昔から内藤さんの声も大好きでした^ - ^
私のマネージャーさんが、昔、内藤さんのマネージャーさんをやっていたこともあり、可愛がっていただいておりました。
ご病気をなさって、とても心配しておりましたが、復活なさったときは、本当に嬉しかったです(╹◡╹)♡本当に❤️
お仕事でご一緒させていただいたとき、お声も以前と変わらない!そして、かっこいい!❤️
またまた大好きになりました!(╹◡╹)♡

今回初めてプライベートでお食事させていただくのを、楽しみに!でも緊張しておりましたが、とっても気さくに!あったかく!包んでくださり、お腹がよじれるほど笑いました〜(๑>◡<๑)
旦那様も素敵なかたで、内藤さんを大きく包んでらっしゃるお姿に感動しました。
あんな素敵なかたがいらっしゃるなら、今日にでも!お嫁に行きたい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!
・・・・・・・・・・・・無理か(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
焼き鳥も全てが、感動的な美味しさ!
本当に美味しかったです^_^
内藤さん、旦那様、マネージャーさん、ありがとうございました( ^ω^ )

そして今日はお昼からまた大好きなかたと!
ランチ❤️お寿司をご馳走になりましたー( ^ω^ )
あー最高!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)幸せ❤️
夜ご飯は、お茶漬けだ!(笑)

こんなお腹いっぱいなのに、夜ご飯を考えるなんて!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)痩せれないな(>人<;)

皆様、暑いですからくれぐれも気をつけてくださいね❤️




 

2017/07/24(月)

大好きなコンサート(╹◡╹)♡

今日は、宮城県大和町でコンサートでございました!♪( ´θ`)ノ

お客様、ファンの皆様、暑い中、お足元お悪い中、本当にありがとうございました^ - ^
暑かったでしょー?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
でも!熱い熱い熱いご声援^ - ^
感謝しています(๑>◡<๑)
暑いけど、あれだけ汗をかくのは、スッキリ!気持ちいいものです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これからしばらく、テレビ、ラジオ、レコーディングなどのお仕事で、コンサートは少しだけおやすみです(>人<;)なんだか、寂しい、、、
少し夏休みもいただけるみたいです(๑>◡<๑)

ファンの皆様に、少しお会いできないのは、寂しいですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)皆さん身体には気をつけてくださいね^ - ^!

これから牛タン弁当をいただきながら、帰りまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶