島津 亜矢
ブログ blog
2017/06/30(金)

おはようございます(╹◡╹)

昨日は、「新・BS日本のうた」の収録で、富山県魚津市にお邪魔させていただきました。
昨日は、私達が会場に入りましたときは、かなり蒸し暑い感じでしたが、聞きましたら、雨もかなり降ったみたいですねー(>人<;)
そんな中、ファンの皆様もたくさんお越しいただいて、いつもありがとうございます(╹◡╹)

昨日も、私にとりましては大きなチャレンジもありました(>人<;)練習し始めてから、なかなか頭に入らず、その事ばかりを考えてしまっていたからかな、、、夜中に目が覚めても、その節が頭にはっきり浮かんでいました。
気が小さいんです(>人<;)

でも、終わってよかったー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
大きなチャレンジをさせていただけることは、本当に幸せなことだと思ってます!
その事が終わったときに、味わえる達成感は、なによりなによりのパワーに変わる気がします!
番組スタッフの皆様、本当に感謝しております\( ˆoˆ )/

東京へ向かっております!(╹◡╹)
皆様もお気をつけてお帰り下さいませ(╹◡╹)


2017/06/27(火)

うたコン╰(*´︶`*)╯♡

ご覧いただけましたでしょうか?(╹◡╹)

いつも以上に、身の引き締まる、ひばりさんの名曲!「柔」を歌わせていただきました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
ひばりさんの歌を歌わせていただくとき、ひばりさんのとてつもない凄さに心が震えっぱなしになります(〃ω〃)改めてひばりさんの偉大さを強く感じる瞬間です。

新曲、「心」も歌わせていただきました^_^
とても、いいスタートを切らせていただいています!
しっかり頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
どうぞ皆様、末永くよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今新幹線のなかです。

今日は、ファンの皆様にご挨拶もできず、会場を後にしまして本当にごめんなさい.°(ಗдಗ。)°.
本当にごめんなさい(>人<;)
雨も降っておりました(>人<;)
皆様くれぐれもお気をつけてお帰り下さい^ ^