島津 亜矢
ブログ blog
2017/06/22(木)

「心」

6月21日に発売させていただきました。
作詞の久仁京介先生、作曲、岡千秋先生からバトンを受け取り走りだしました!
先生方の想いもいつも胸に、一生懸命走ります!(╹◡╹)
どうぞ皆様よろしくお願い致します。


2017/06/22(木)

一年分の大汗(≧∇≦)

皆様こんばんは^_^
久しぶりの更新お許し下さいませ(≧∇≦)
今日は、「日本のうた」の収録で、埼玉県加須市にお伺いしました。

会場にお越しのお客様、盛り上げていただき、本当にありがとうございました^_^
私の大切な大切な大切なファンの皆様!^_^
いつも、黄色い法被に身を包み^_^
全力で応援してくださる姿に胸がいっぱいになります( ;  ; )ありがとうございました❤️

今日は、若いお二人の男性に!求愛される幸せな幸せな幸せなひと時を過ごさせていただいたんです❤️(≧∇≦)
お芝居でもなんでも、こんな幸せ❤️^_^
お二人のファンの皆様に、申し訳ない思いでございました。どうぞ、お許し下さいませ。
私の緊張しながらも、幸せそうな顔^ ^
放送は、7月16日、19時30からです。
是非ご覧くださいませ((o(^∇^)o))
緊張!嬉しさ!ドキドキ!
で!大汗(≧∇≦)でした:(;゙゚'ω゚'):

スタッフの皆様、振付の、糸之先生、菊地先生、講談師、神田京子さん、指揮の川上先生、バンドの皆さま、お世話になりました(╹◡╹)


今日は帰ったら、ビール飲もう!❤️(≧∇≦)

皆様本当にありがとうございました^ - ^