島津 亜矢
ブログ blog
2017/07/20(木)

大阪新歌舞伎へ~♪(_´θ`)ノ

冬美ちゃんが特別出演している、五木先輩の劇場公演、観に行って参りました。

お芝居「夫婦善哉」楽しかったー(笑)(笑)(笑)
思わず何度も大声で笑ってしまった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
五木先輩は本当に凄い方です!あんなに役によってガラッと!柳吉に、ピッタリはまってらっしゃる!五木先輩てこんな方だったかなー?と勘違いしてしまうほど、、、そのくらい役に入ってらっしゃる、あー上手くお伝えできません(´⊙ω⊙`)でも、とにかく凄い方です!
その相手の冬美ちゃんも色っぽい❤️^ - ^
蝶子が真っ直ぐに柳吉を愛し、時々強く嫉妬する、そして、甘える柳吉を大きく包みこむ、
全てにおいて、冬美ちゃんの大きな愛が、この蝶子から溢れでてるように私は感じました。
生意気言ってごめんなさい。
でも!本当に凄い!凄い!凄い!お二人だったのです。許してください(´⊙ω⊙`)

ショーは、言うまでもなく、華やかで、とっても贅沢なひとときでした!❤️
冬美ちゃんいろいろいろいろありがとう^ - ^
更に痩せてたから心配だけど、あと3日!
気をつけて頑張れー❤️
五木先輩、本当に感動の舞台ありがとうございました。
あー勉強不足を反省しながら、帰ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


2017/07/19(水)

うたコン♪( ´θ`)ノ

こんばんは(╹◡╹)♡ 
関東も梅雨明けが発表になり、また!暑さが厳しくなりますねー(>人<;)

昨日の、うたコンご覧いただけましたでしょうか?
会場で応援して下さったファンの皆さまもありがとうございました!^ - ^
帰りもお見送りまでありがとうございました!

昨日、東京は、大変でしたねー(´⊙ω⊙`)
雹が降って、、、
帰って、ニュースの映像を観て、本当にビックリしました(>人<;)

昨日のうたコンでは、小さい頃から時代劇大好きだった私、ずっとずっと観続けている、
あの!里見浩太朗さんと、お芝居をさせていただけるという夢のようなひとときを頂き^ - ^
歌はさることながら、お芝居もガチガチでございましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
里見さんがとってもお優しいかたで、いろいろ教えていただきながら、お稽古も本当に楽しかったです^ - ^
里見さん、本当にありがとうございました。

ファンの皆さま、暑い毎日です。
くれぐれも熱中症には、お気をつけくださいね!❤️