島津 亜矢
ブログ blog
2017/10/15(日)

熊本はよかねー(≧∀≦)

皆さまこんばんは(o^^o)
今日は、熊本日帰り(´;ω;`)でございました。
朝の便で行き、お仕事して、夜帰る(≧∀≦)
泊まりたかったー(〃ω〃)

今回は、祖母にも会えず(〃ω〃)
帰りに電話をしましたら、泣いてました(〃ω〃)
ごめんね(;_;)また、帰ってくるけんね(;_;)

故郷の空気は、やっぱりあったかく❤️
ホーッとする(o^^o)

ファンの皆さまも全国から、熊本にも足を運んでくださって、雨の中大変でしたよねー(〃ω〃)
ありがとうございました(o^^o)
熊本にも美味しいものは、たーんまりございます!楽しんで帰ってくださいね❤️


今日も、叔母や姉が朝早くから大変だっただろうに(〃ω〃)
うちの周りのスタッフさんと、わたしに手作りお弁当を差し入れてくれました(o^^o)
家族に感謝です(≧∀≦)
そして同級生もたくさん差し入れを持ってきてくれました❤️
いつもありがとう(o^^o)

3人目の甥っこ、きんたん❤️もちょっとだけ会えましたー╰(*´︶`*)╯♡
うちは娘ばかりですが(o^^o)男の子もまた!可愛いいです❤️
いっぱいチュッチュッして、バイバイしましたー(;_;)

今日ご一緒させていただきましたのは、大先輩、水前寺清子さん、コロッケさん、石丸幹二さん、新妻聖子さん、九州で活躍なさってる、天神ACTOR,の皆さんでした。
あっ!かわいいくまモンもスペシャルゲストで出演されました(o^^o)
番組は、NHKさんの『明日へつなげるコンサート」』放送はNHK総合12月9日(土)16:50〜17:49の予定です!

本当は、福田こうへいさんもご出演予定でしたが、声帯を悪くされて、出演なさいませんでしたが、楽屋に着いたら、福田くんいらっしゃるんです!
せめてご挨拶だけでもと、皆さんを待ってらっしゃいました。本当に律儀な方です。
声帯を痛めてしまうのは、歌手にとって、本当に苦しいことです。気をつけて気をつけて気をつけていても、痛めてしまうときもあります。
とにかく声を休めてあげるしか方法がありません。
福田くん、本当にゆったりゆったりして、早く帰って来てください(o^^o)
真面目さに、また!大好きになりました(o^^o)

さあ!今飛行機ですが、明日から劇場のお稽古です(〃ω〃)
気持ちを切り替えて!頑張ります(o^^o)



2017/10/13(金)

お気をつけ下さい(>人<;)

こんばんは(o^^o)
今日は、昨日より、気温が10℃も下がりましたー\(//∇//)\
体がビックリしてしまい、風邪など召されないよう、くれぐれもお気をつけください\(//∇//)\

昨日は、「新・BS日本のうた」の収録で、栃木県鹿沼市に伺いました。
昨日は久しぶりに、北島三郎さんが出演なさいました!お客様もすごい歓声(o^^o)
私も久しぶりに、北島さんと、お逢いでき、嬉しくて嬉しくて、涙が出ました(´;ω;`)

歌手として、人間として、大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで❤️
たまりません❤️

ご一緒に歌わせていただいて、手をにぎらせていただいて❤️
これから、劇場公演のお稽古に突入し、そのまま本番へ〜〜\(//∇//)\
絶対に乗りきれる!パワーを一瞬でいただきました^_^
北島さん、本当にありがとうございました❤️


今日は外に出たら、寒かったー\(//∇//)\
皆さまお気をつけくださいねー(≧∀≦)