島津 亜矢
ブログ blog
2017/12/30(土)

おはようございます(^^)

今年もあと2日(〃ω〃)

あっという間、、、

ずっとブログを更新しておりませんでしたこと、ごめんなさい(〃ω〃)
ずっとバタバタとしておりました。
そんな中、長女が一週間ご飯をほとんど食べないという大事件(〃ω〃)
ママは焦り、、、悩む、、、日々でした。
毎日、なんとか体力を維持するために、なにか食べてほしい!と、手を替え品を替え(〃ω〃)
それでも食べてくれず(´;Д;`)
心配で心配で、、、
病院にも何度も行き、先生とも何度もお話ししましたが、、、
一週間たって、やっと食べてくれました!(^^)
なんだったのだろう、、、(〃ω〃)
先生は、「自律神経がみだれ、消化機能がうまくいかなくなったんだねー、なにか彼女のなかで気持ちがゆれることがあったんだと思うよ!」とおっしゃいました^_^
ママになにかを訴えたかったのかな、、、?
(╹◡╹)♡

愛おしい、、、❤️

そして今日から紅白のリハーサルが始まり、緊張が高まってまいりました。。。

少しは落ちついて歌うことができるかな、、、
心をしっかり!皆様への感謝を胸に歌わせていただきます!❤️

2017/12/21(木)

コンサート大好き❤

19日に、浜松でコンサートでした(^^)
今年最後のコンサートに、たくさんのお客様に足をお運びいただきまして、心から感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
ありがとうございました(^^)

今年もお客様と触れ合う時間が私の大きなエネルギーに変わり(^^)充実した毎日でした(^^)
本当にありがとうございました。

また、来年もお客様の心に響く歌が歌えるよう精進致します。
どうぞ、また来年もよろしくお願いいたします。

写真は、全国から駆けつけてくださったファンの皆様❤️
私の一生の宝物です❤️(^^)
寒い毎日、皆様お気をつけくださいませ(^^)