島津 亜矢
ブログ blog
2018/08/24(金)

お見舞申し上げます。

台風の影響受けられた地域の皆様、心からお見舞い申し上げます。心配しております。
くれぐれもお気をつけてください。

2018/08/13(月)

コンサート音合わせ!^_^

こんばんは^_^
皆さま、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

昨日は、夜遅くまで、新しいコンサートの音合わせをやっておりました^ ^

皆さまに楽しんでいただける、コンサートを目指して、みんなでいろんな話をしているときが一番充実しています^ ^❤️

みんな疲れただろうなーと思います(>人<;)

バンドさん、スタッフの皆さん❤️

本当にお疲れ様でした^_^

私は今月は覚えなければいけない歌が山積みで、どこからやっていいかわからなくなってます(>人<;)
でも!やるしかない!

頑張ろ〜❤️