島津 亜矢
ブログ blog
2019/03/23(土)

日高晤郎さま!^_^

今日は、STVラジオ「日高晤郎ショー」‼︎‼︎
日高晤郎さんの35年の歴史、そして、「日高晤郎ショーフォーエバー」の最終回でした。

会場には、沢山の日高さんのファンの皆さまが朝8時から、9時間!
ずっとお付き合いくださいました。
大泣きしたり、大笑いしたり❤️

とにかく会場が一つなんです!
スタッフの皆さんもお客様も(涙)

最後の一年、日高さんからのバトンを受け継がれたのが、吉川のりおアナウンサー!
私は初めてお目にかかりましたが、初めてだという感じがせず、とっても楽に楽しくお話しさせていただけました!

今日ご一緒させていただいて、感じたのは、きっと吉川さんは、日高さんの35年を受け取るのは、生半可な気持ちではできなかったはずです。
その覚悟、、、
男としての、いさぎよさも大好きになりました!꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
かっこいいです!

吉川さん、本当に本当にお疲れ様でした。
また、ぜひ!お会いしたいです(涙)^_^

どことなく日高さんに喋り方が似てる^_^
(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)

今日この日にこの場所に呼んでいただけたことに、心から感謝しております。
スタッフの皆さま本当にありがとうございました。

日高さん!(涙)お別れしてもうすぐ一年、、、
寂しさは増えるばかりです(涙)
今日は、とっても楽しかったです。
心が震える一日でした(涙)
きっといらしてましたよね?^_^

時々会いに来てください❤️

今東京に帰る飛行機の中です!
とっても心が穏やかです、、、



 

2019/03/22(金)

札幌は寒い_(:3 」∠)_

こんにちは^_^
東京は桜が開花し^_^
だんだんと体も心もあたたかくなってきました^_^

今日は札幌に来ております!
やっぱり寒い(//∇//)

長年お世話になった、日高晤郎さんが亡くなられて
もうすぐ一年、、、
日高さんが大事にしてらした番組が最終回ということで、やって参りました!
明日は、日高さんのファンの皆さまと一緒に、日高さんの思い出話をしながら、楽しい一日にしたいです^_^
皆さまどうぞよろしくお願いします^_^