島津 亜矢
ブログ blog
2017/10/11(水)

バタバタ¥(//∇//)¥

こんばんは?(>人<;)
昨日の琵琶湖のコンサートでも、ファンの方々との心のふれあいにあたたかさをいただきました^ - ^元気出たー(*゚▽゚*)
ありがとうございました^ - ^

今日は、東京に戻り、私もよく、新幹線のなかなどで読ませていただく、クロワッサンの取材がありました(*゚▽゚*)
嬉しいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 
.。.:*・゜゚・*来年の1月発売ですが(><)
ぜひ出ましたら、観てみてください^ - ^

そのあと、スポニチさんの取材^ - ^

そのあと、うちの星野哲郎先生と、とっても仲良しだった音楽評論家の小西良太郎さんとの対談がありました(*゚▽゚*)
小西さんにも、本当に可愛がっていただいて、
もう出会って30年が過ぎました\(//∇//)\
楽しく、懐かしい話に花が咲き^ - ^
星野先生のあたたかさも、いっぱい感じさせてもらいました❤️

そのあと、溜まりに溜まった\(//∇//)\打ち合わせを3時間近く\(//∇//)\

最後はみんなで元気を出すために!
焼肉〜〜〜〜〜〜( ◠‿◠ )

体の疲れは少し溜まりすぎていますが、心が満たされているから、なんだか!元気です❤️

夜分に失礼しましたー( ◠‿◠ )
夜中の2時です\(//∇//)\

おやすみなさーいm(_ _)m


2017/10/06(金)

石川県能美市^ ^

こんばんは^_^
今日はNHKさんの「ふるさと自慢うた自慢」
の収録で能美市に伺いました^ ^
ファンの皆様、なんだかすっきりしないお天気の中、ありがとうございました( ´∀`)
くれぐれも気をつけてお帰りくださいね^_^

今日も楽しく、あったかい、内容でした〜^_^
放送は、
ふるさと自慢うた自慢が11月11日(土)16:05〜16:55
ふるさと自慢コンサートが12月2日(土)16:05〜16:55
です(*^◯^*)

九谷焼を自慢なさった方々から、お土産までいただきましたー(^。^)

ファンの方から、おちょこも(^。^)嬉しー( ◠‿◠ )大事にします( ◠‿◠ )
ありがとうございました( ◠‿◠ )

女性チームの皆様と!(๑>◡<๑)
本番終わりにはジェロくんと!(๑>◡<๑)

今日は日帰りでいま、新幹線のなかです^_^