島津 亜矢
ブログ blog
2017/12/18(月)

寒くなりましたねー\(//∇//)\

本格的な寒さに突入しましたー\(//∇//)\
皆さま、インフルエンザが流行ってるそうです_:(´ཀ`」 ∠):くれぐれもくれぐれもお気をつけ下さい_:(´ཀ`」 ∠):

私は、ディナーショーがあったり、リハーサルがあったり、公開ラジオがあったり、毎日忙しくさせていただけて、とっても心が満たされている今日この頃です(๑>◡<๑)
今日は、朝早くからお正月番組の収録!と、
夜は7時45分からの生放送の、「新・BS日本のうたSP生放送!冬の大感謝祭2017」に出演させていただきました(๑>◡<๑)皆さま、ご覧下さいましたでしょうか?(╹◡╹)♡
いま、家に帰ってまーす(๑>◡<๑)
朝早かったから、少し眠ーいo(^-^)o、、、



 

2017/12/08(金)

年忘れにっぽんの歌( ◠‿◠ )

おはようございます^ ^
なんだか、慌ただしくなってきましたねー、、、
インフルエンザ、風邪にもくれぐれもお気をつけくださいね^ ^

昨日は、年忘れにっぽんの歌で、たくさんの先輩方とご一緒させていただきました( ◠‿◠ )
楽しかった〜♪───O(≧∇≦)O────♪
同じ楽屋の美伽さんには、ニューヨークでライブをなさってるお話を聞かせてもらったり^ ^ 
( ◠‿◠ )美伽さんは、いつも熱く!真面目にいろんなことに挑んでらして、本当に尊敬してます。かっこいい!❤️
そして、さっぱりしたお人柄がまたまた大好きです❤️
たくさんの刺激を感じた今日一日!
とっても充実してました!
私もなにかに挑まなきゃ!( ◠‿◠ )

北島さんもご一緒で❤️
最高に楽しい一日でした( ◠‿◠ )

写真は大好きな、美伽さんと、冬美ちゃん❤️
私を挟んで細く見えるように隠してくれてるはずだったのだが(爆笑)( ◠‿◠ )