島津 亜矢
ブログ blog
2018/01/07(日)

うっかり(o^^o)

紅白での一枚をアップしてませんでしたーm(__)m
甥っ子たちが小さいころから可愛がってくれてる、冬美ちゃんとの一枚( ◠‿◠ )
甥っ子たちも、冬美ちゃんが大好きで、近くに感じてるので、冬美ちゃんをテレビで観ると、不思議な気持ちらしいです(^^;;
その時の2人の会話を聞いてると、おもしろいです(^^;;
冬美ちゃん、お年玉もありがとう❤️




 

2018/01/03(水)

すごい!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?^_^
私は、お正月は少し和む時間を大切に過ごさせていただいています(o^^o)

日本テレビさんの歌唱王という番組を観ております!
母と(o^^o)
とにかくすごい!皆さんすごいです!
とにかく感動!

その中に私の「感謝状」を歌ってくれた広島の
平内真矢ちゃん❤️という可愛いい女の子がいました^_^
すごい!ご覧になった方はわかって下さると思いますが、感謝状!こんな歌い方もあるんだなー、、、

心揺さぶられ涙が出ました。

本当に嬉しかったです❤️

真矢ちゃんありがとう❤️(o^^o)

近い将来、きっとお仕事することになるんだろうな^ ^!
楽しみです(^。^)

と!ブログを書いてる最中になんと!!!
10歳の小学生の女の子が❤️「独楽」を歌ってくれています( ◠‿◠ )
梅谷心愛ちゃん❤️

うまい!堂々としてる!

あーなんだか、とっても嬉しい( ◠‿◠ )❤️

もうすぐ結果発表!

ドキドキする(>人<;)