島津 亜矢
ブログ blog
2018/02/17(土)

コンサート^ - ^そして歓喜❤️

今日は、相模原でのコンサートでした^ - ^
実は、相模原でのコンサートは初めてでした^_^
今日もたくさんのお客様、ファンの皆さまに、暖かいご声援、拍手をいただき、ありがとうございました^ - ^楽しかった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして今日は日本中が湧いた日でしたねー❤️

1回目のコンサートの終了直後、オリンピック、フィギュアの羽生さんの演技が始まる!
急いで着替えて、みんなで祈る思いで観ておりました。
頑張ってほしい、、、と。

でも!昨日のショートに続き羽生さん!
素晴らしい滑りでしたね!
怪我があり、いろんな思い、たくさんの困難を乗り越えてのあの大舞台!
私などには計り知れない重圧の中、あの滑り!
才能、努力、なんて言葉では軽くなるほどのあの姿!
私の半分の年齢の羽生さんに、あの短い時間で、たくさんの事を教えていただきました。

本当に感動をありがとうございました^ - ^
本当にお疲れ様でした。

宇野さんも銀メダル!すごい!
初めてのオリンピックの舞台にもあの演技!
まだ少し子供っぽさの残った笑顔が可愛くてたまりません(๑>◡<๑)
私達みんな、お母さん目線でした(╹◡╹)♡
演技が終わったときみんなお化粧はほとんどとれてしまってましたー(//∇//)
本当に素晴らしかった!
お疲れ様でした^ - ^

今日は、本当に素晴らしい一日でした^_^

感動の1日でした^ - ^❤️

2018/02/17(土)

船村徹先生一周忌。

こんばんは^ - ^
一昨日は朝早くから、子供の病院に行き、レコーディングをして、夜は船村徹先生の一周忌の法要に行かせていただきました。
早いですねー、、、
先生とお別れして一年、、、
献杯をなさった北島さんが「先生は、しめっぽいより、楽しい話しでもしたほうが喜ぶから!」とおっしゃって、先生と北島さんの出会いからデビューまでの楽しいお話を聞かせて下さいました。
同じテーブルの先輩方とも先生との、懐かしいお話をしながら、、、そんな話をしているとどうしようもなく寂しい思いが湧き出てもくる。
皆さんそうだったと思います。

船村徹先生と、うちの星野先生の作品をいただけたこと、それがどれだけ大きな事だったのか、、、改めて強く感じます。
本当に本当に感謝の思いでいっぱいです。これからも、大切に歌わせていただきます。

改めて、先生、本当にありがとうございました。