島津 亜矢
ブログ blog
2018/03/18(日)

愛おしい❤️

こんにちは( ◠‿◠ )
今日は、午後から新曲「道」の、PV撮影があります!が、その前に、子供のトリミングへ〜^ ^

そういえば、先日甥っ子がテレビで観たチャーハンを作ってくれました^ ^

ほんのすこーしでしたが、噛み締めて噛み締めて( ◠‿◠ )味わって食べました!( ◠‿◠ )

叔母バカですねー\(//∇//)\

愛おしく、幸せな味でした╰(*´︶`*)╯♡


2018/03/16(金)

可愛いい❤️

昨日の日本のうた!
一曲、長野県長野吉田高等学校吹奏楽班の皆さんとの共演でした^ - ^
音もすごくよく❤️^ - ^
歌っていて、本当に気持ちよかったー♪(´ε` )
そしてなにより、みんな礼儀正しく、みんな笑顔(╹◡╹)
本当に癒されました〜(╹◡╹)❤️

吹奏楽班の皆さん!ありがとうございました( ◠‿◠ )
またお会いできるといいな( ◠‿◠ )