島津 亜矢
ブログ blog
2017/11/21(火)

コンサート(╹◡╹)

おはようございます^_^
昨日の夜、東京はまた強い風でした〜(;o;)その音で目が覚め、眠りが浅かった気がします(;o;)
その風が少し残っていましたが、日が昇ってからは、雲一つない青空が〜( ◠‿◠ )
やっぱり!スカッとします( ◠‿◠ )

飛行機離陸してガタガタと揺れましたが、
富士山があまりに綺麗で〜( ◠‿◠ )
撮りました〜╰(*´︶`*)╯♡

今日は、島根でコンサートです!
ファンの皆様にお会いできます!( ◠‿◠ )
楽しみ♪( ´▽`)
よろしくお願いします♪( ´▽`)


2017/11/18(土)

由紀さおりの素敵な音楽館(╹◡╹)♪♪

寒くなってきましたねー(//∇//)
今日の東京は冷たい雨、、、


皆さま体調崩されてませんか?
くれぐれも大事にしてください(╹◡╹)

昨日は、由紀さおり先輩の番組の収録でございました。
由紀先輩、本当にいつお会いしても、優しく声をかけてくださいます。
先日、劇場にお花をいただきましたお礼を申し上げましたら、「頑張ってる人への心ばかりのエールよ!」と、、、(;o;)
ものすごく嬉しく、ジーンとしました(;o;)
由紀先輩、とってもいい歌番組に出させていただき、こんなにあたたかいお言葉をかけていただき❤️本当にありがとうございました(;o;)

由紀先輩のお誕生日の直後ということで、みんなでハッピーバースデー❤️(╹◡╹)
スタッフの皆さんにも愛されてらっしゃるんですねー❤️

細川先輩は、相変わらず楽しく、「亜矢笑いすぎだよ!^_^」と言われるくらい、笑笑笑笑笑笑
(╹◡╹)

由紀乃ちゃん、竹島くん、このみちゃん、おつかれ様でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡