島津 亜矢
ブログ blog
2018/01/01(月)

明けましておめでとうございます(^^)

新しい年を迎え❤️
皆さまいかがお過ごしでしょうか?(^^)

紅白の舞台を終え、打ち上げがあり(^^)
ベッドに入ったのは、今朝の5時でした(^^)
やっぱり興奮して。゚(゚´ω`゚)゚。なかなか眠れず(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;
でも、今日は甥っ子がまた少し遠いところに帰るため顔を見たくて朝早くお見送りしてきました(^^)
昨日は、緊張する私の側にずっと寄り添ってくれ、出番直前には、目に涙をため、手を握ってくれました( ;∀;)
終わって帰ってきたら、甥っ子も大泣きしてました( ;∀;)
甥っ子なりに、なにかを感じたんだと思います( ;∀;)
甥っ子はいくつになっても可愛いいものです❤️

今日は、家族と少しゆったりとした時間を過ごします(^^)

皆さまはどんなお正月ですか?(๑>◡<๑)
飲み過ぎには気をつけてください(^-^;

今年一年もどうぞよろしくお願い致します(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)

年が明け、NHKを出て次の打ち上げに向かうとそこに!ファンの方々が٩( ᐛ )و
寒い中、深ーい時間にもかかわらず待っていて下さって(>人<;)
ありがとうございました❤️
お顔見れてホッとしました╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございました(o^^o)