島津 亜矢
ブログ blog
2018/02/12(月)

人と人の絆❤️

こんばんは^_^
先日の、取手のコンサートにもたくさんのお客様ありがとうございました^_^
コンサートの日は、なんだか楽しくて興奮しているのか、なかなか眠れません(๑>◡<๑)

この日ファンの方の中に、お誕生日の方がお2人いらして、ファンの皆さんが、会館隣の公民館を借りて、みんなで、おでん(๑>◡<๑)焼きそば(๑>◡<๑)などを作ってお祝いしてくれたそうです~( ◠‿◠ )
私達もたくさんおすそ分けをいただきました!❤️おでんの牛スジ最高だったー( ◠‿◠ )
こんな話を聞くと、嬉しー( ◠‿◠ )
ファンの方々がこんなに仲良く、お互いを思いあってくださってることは、私にとっても本当に幸せなことです❤️
愛が❤️通い合ってるんですもんね( ◠‿◠ )
幸せ❤️( ◠‿◠ )
ご馳走さまでした(๑>◡<๑)



そして、昨日は、金沢に行って参りました。
金沢は、まだ雪がかなり残っていました。そんな中たくさんのお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございました(๑>◡<๑)
中島みゆきさんのリスペクトライブ『歌縁』(*´∀`)♪
今年も参加させていただいて、研ナオコさんはじめ、高畑淳子さん、クミコさん、中村中さん、半崎美子さん、研ナオコさんのお嬢さんのひとみさんとご一緒させていただきました。
携わってらっしゃる皆さんが、中島みゆきさんへの愛が深く、会場にも愛が溢れています❤️
緊張はしましたが、楽しかった〜(๑>◡<๑)
私は名古屋、東京にも参加させていただきます( ◠‿◠ )ぜひ!お越しください❤️
お待ちしています!^_^

暦の上では春といっても、まだ寒い日々\(//∇//)\
皆さまくれぐれもご自愛ください❤️


 

 

2018/02/03(土)

福は内〜^ - ^

今日は、成田山新勝寺さまで豆まきに参加させていただきました^ - ^

成田山にお詣りには伺っておりますが、豆まきに参加させていただくのは初めてでした^ - ^

支度をして、お神酒、お食事をいただいて、貫首様のご祈祷のあと、豆まき、なんだか緊張しましたが、心がスーッと晴れた感じです^ - ^

お料理のなかに、成田山新勝寺さまでしかいただけない、大浦ごぼうがありました。
今日初めてうかがいましたが、このごぼうは、新勝寺さまに ご奉納するために、つくられているそうです。毎年12月2日に、納められるそうなんです。とても育てるのにも、手をかけられているそうですが、新勝寺さまに来てからも、まず職員の方々で2000本近いごぼうを洗われるそうです、次の日にあく抜きをして、また次の日に水にさらして、次の日にやっと下味をつけられるそうです。
そして、お客様に出す時改めて味を整えられるそうです。
そういうお話をうかがうと、またありがたく、、、今日いただいて参りましたが、みんなで大切にいただこうと思っております。

寒い中、お越しくださいました皆様、ファンの皆様、ありがとうございました^ - ^

成田山新勝寺の皆様、本当にお世話になりました。

家でも豆まきしなきゃ!^ - ^