島津 亜矢
ブログ blog
2018/12/18(火)

感謝致します。((^o^))ァリガトォ♪

皆様のおかげで、日本レコード大賞の「企画賞」をいただき、昨日!表彰式に行って参りました。

緊張しました。

何だか、、、不思議な気持ちで座ってました、、、

私がまさか!レコード大賞の舞台に、、、

感無量でした、、、

ファンの皆様、スタッフの皆様、私のような歌手をこんな素晴らしい舞台に連れて行ってくださり、本当に本当に本当にありがとうございました。

夜、お家に帰って楯をながめながら、、、
改めて込み上げてきました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

皆様本当にありがとうございました。


2018/12/12(水)

年忘れにっぽんの歌^_^

こんばんは^_^
昨夜はつめたーい雨に、怖いくらいの風で何度も目が覚めてしまいました(//∇//)

今日も寒いですね〜(>人<;)
体調壊してしまいそうなお天気Σ(-᷅_-᷄๑)
皆さま気をつけてくださいね^_^

今日は、「年忘れにっぽんの歌」の収録でした^_^
たくさんの先輩方とご一緒させていただき、
袖で歌を聴かせていただいて^_^^_^❤️

また!力をたくさんいただきました^_^

今日もお寒い中ファンの皆さまもありがとうございました^_^❤️

皆さまくれぐれも風邪をめされませぬように❤️

今日も北島さんにお会いできたことが!
幸せでした❤️