島津 亜矢
ブログ blog
2019/01/07(月)

七草^_^

こんばんは^_^
毎日寒いですが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?^_^

私もなんだかんだ、バタバタと変わりなく過ごしております^_^

今日、朝ごはんは七草粥を食べましたが、写真撮り忘れました(〃ω〃)
お正月からやっぱり胃に負担があったと思います_:(´ཀ`」 ∠):

とっても美味しかった〜^_^
染み渡る感じがしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さあ!さあ!やらなきゃ!と思いながら、なかなか、、、
幕が開く日が近づいてきました(*´ー`*)

精一杯の想いで頑張ります‼︎٩(^‿^)۶

皆さま風邪など召されませんように^_^

2019/01/04(金)

もう4日(〃ω〃)

おはようございます^_^
もう4日(//∇//)早いですねー(≧∇≦)

お正月は、動かず食べ続けるから、やっぱり太りますね〜(>人<;)
仕方ない^_^!

紅白のときに、さゆりさんが声をかけて下さって、北島さんを囲んでお写真撮っていただきました^_^
宝物です❤️

そろそろ動き出さなきゃ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ