島津 亜矢
ブログ blog
2017/04/12(水)

眠れない日々(〃ω〃)でした、、、

こんばんは^_^
昨日のうたコン!ご覧いただけましたでしょうか?
雨の中、ファンの皆さまありがとうございました^ ^
寒かったから、心配ですm(_ _)m

10日前くらいだったかなー(〃ω〃)
「明日に架ける橋」を歌ってほしいとお話をいただきました!
???どんな歌??

勉強不足ですね、、、知りませんでした(〃ω〃)

全部英語?((((;゚Д゚)))))))

あーどうしよーあと10日で覚えられるかなー、、、

でも!やるしかなか!と思い!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ずっとずっとオリジナルの音を聴いていました^o^
が、、、
なかなか聴きとれなかったり、なかなか頭に入らなかったり、、、((((;゚Д゚)))))))

気にしていたせいか、毎日ベッドに入っても何度も何度も目が覚めるの繰り返しでした(๑>◡<๑)

ですから、終わってホッとしたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もちろん反省はありますが、またこのように遥かに高いものへの挑戦をさせていただけたうたコンのスタッフの方々に心から感謝しています。
若い時は怖いものもなく、なにも恐れずいろんなことにチャレンジしていた気がします。
歳を重ねてくると、怖いものが見えてきて、臆病な私がいます。
でも、こうして新しいことに挑戦させていただくと、
自分の中に残る若い頃のあの思いがメラメラと燃え上がります(๑>◡<๑)
そして、楽しくて楽しくてたまりません。
終わったときの達成感はエネルギーに繋がります!
まだまだ挑む気持ちを捨ててはいけない!と改めて教えていただきました。
本当に感謝です❤️

さあ!明日は静岡に伺います(((o(*゚▽゚*)o)))♡
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2017/04/08(土)

旅立ち( ; ; )

ファンの皆さまに可愛がっていただきました私のトレーナーさん、清水剛くんが、卒業致しました!
まだちょくちょく顔を出して、引き継ぎをしてくれてますが╰(*´︶`*)╯♡
彼は、スポーツマッサージの治療院を開業致しました^_^
明るくて、思いやりに溢れ、誰より負けず嫌い!
彼ならこれから待ち受ける壁も絶対乗り越えられる!と信じています。
今まで何人か来てくれたトレーナーさん、みんな!可愛くて、大好きです!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
それぞれ事情があって卒業しましたが、今も時々顔を見せてくれる弟?(*´ω`*)息子?(*´ω`*)達が可愛くてたまりませんヾ(๑╹◡╹)ノ"
剛!しっかり頑張れー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
寂しいから、ちょくちょく顔を見せてね❤️
治療院は、北区十条だそうです。
ホームページができましたら、またご紹介させていただきたいですヾ(๑╹◡╹)ノ"
皆さまよろしくお願いします。