島津 亜矢
ブログ blog
2017/07/06(木)

夏祭りにっぽんの歌♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨日は、仙台を朝早くに出発し、そのまま、夏祭り日本のうたの収録でした(╹◡╹) たくさんの先輩方とご一緒させていただき、袖でたーくさん楽しませていただきました(╹◡╹)(╹◡╹)(╹◡╹)(╹◡╹)(╹◡╹) 思わず体が動き、思わず歌ってしまう(๑>◡<๑) 贅沢なひとときに感謝です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ あや子さんから、美味しい手作りのお弁当をいただき❤️またまた幸せー❤️ あや子さん、ごちそうさまでしたー❤️( ◠‿◠ ) 今日は、またテレビのお仕事させていただいています。 難しい歌:(;゙゚'ω゚'):練習しなきゃ(>人<;)

2017/07/06(木)

心からお見舞い申し上げます。

九州で、大雨で、ものすごい、被害が出ております。怖い思いなさってるでしょうね。明日まで断続的に降り続くみたいです。地盤も緩んでると思います。くれぐれもお気をつけください。