島津 亜矢
ブログ blog
2017/09/01(金)

新・BS日本のうた^ - ^と!ご報告❤️

こんにちは( ◠‿◠ )
今日は少し風もあり、いい感じ〜^ - ^
過ごしやすいですねっ(╹◡╹)

昨日は幕が開いたら❤️たくさんのファンの皆さま❤️
やっぱりホッとします( ◠‿◠ )
ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

初めて歌わせていただく歌もあり、緊張は当たり前〜ですが>* ))))><
大好きな美幸さん❤️冬美ちゃん❤️がいて下さったから、いつもより、リラックスできた気がします( ◠‿◠ )
笑った〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
笑うことは本当に身体にいいですね!( ◠‿◠ )
寝不足なのに、今朝目が覚めたとき、なんだか気持ちが明るかった!( ◠‿◠ )

そして、今日、言っていいことになりました(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v
「機動戦士ガンダムTHE  ORIGIN  激突ルウム会戦」の主題歌を歌わせていただけることになりました!( ◠‿◠ )
お話をいただいたとき!びっくりしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
テレビでは観ておりましたので( ◠‿◠ )

安彦監督さまが、私の歌を好きでいて下さったそうで、監督がお声をかけて下さいました。
本当に嬉しく、光栄なお話、本当に幸せです^ ^
レコーディングの時は監督も来て下さり、ガチガチに緊張して行きましたが、初めてお会いする監督は、本当に柔らかい、あたたかい方で、本当に心の緊張を和らげてあげようとして下さり、初めてお会いした気がしない、私は勝手にとても近さを感じさせていただきました^ ^

明日から公開です^ ^
是非ファンの皆さまも、足を運んでいただけたら、嬉しいです^ ^
よろしくお願いします( ◠‿◠ )
7日には、新宿のピカデリーで、歌います^ ^
こちらにも、お越し下さったら、嬉しいです^ ^
体調崩しやすい季節です!
皆さまくれぐれもお気をつけくださいね❤️