島津 亜矢
ブログ blog
2018/04/10(火)

ありがとうございました(๑>◡<๑)

明治座さんでの、北山たけしさんとのコンサート、たくさんのお客様にお越しいただきまして、感謝申し上げます。ありがとうございました❤️

ジョイントコンサート、初めての経験でしたが、たけちゃんとはなんだか九州人だからか、、、気が合うんです(๑>◡<๑)
舞台もとっても和やかな、あたたかい空気が流れていて、肩の力をぬいて立たせていただくことができました^^

先輩、歌仲間の皆さま、お世話になっております皆さまからたくさんのお花をいただきまして、本当に嬉しかったです❤️
力をいただきました^_^
ありがとうございました。

北島丸に乗せて下さった北島さん、本当にありがとうございました( ; ; )
心の中に、大きな宝物をいただきました( ; ; )
怖かったけど、、、最高の景色でした❤️

そしてファンの皆さま❤️
遠くからもたくさん来て下さって、本当にありがとうございました^_^
またお会いできるのを楽しみにしておりまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


2018/04/06(金)

明治座さん^_^

昨日ゲネプロを終え!
今日から北山たけしさんとジョイントコンサートをやらせていただいています^_^
昔、先輩方の前歌をやらせていただいておりましたが、ジョイントコンサートは初めてです^_^
楽しいです(╹◡╹)♡
同じ九州の生まれで、仲良くさせてもらってますので、なんだか気持ちが楽です(๑>◡<๑)
明後日まで明治座さんの舞台に立たせていただいております(╹◡╹)♡
皆さまにお会いできること楽しみにしております❤️