島津 亜矢
ブログ blog
2018/05/12(土)

ごごウタ(*´∀`)♪

こんばんは^^
昨日のごごウタご覧くださいましたでしょうか?^^
楽しかった〜(*☻-☻*)
小堺さんのお話の間が絶妙で、なんだか笑ってしまうんですよねー( ^ω^ )
「道」!皆様のおかげで、少しづつ、しっかりと前に進ませていただいています(^_^)
この波をもっともっと大きくできるよう、しっかり頑張ります!
これからも、どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

収録終わりに、ゆりねえの号令で❤️
みんなでパチリ(^_^)
お疲れさまでした(^_^)



 

2018/05/10(木)

初々しい(*☻-☻*)

こんばんは(^_^)
昨日もきらめき歌謡ライブに雨でお寒い中、ファンの皆様、本当にありがとうございました^_^

昨日は、「道」、「帰らんちゃよか」、そして、「ハナミズキ」を歌わせていただきました(^_^)

昨日は、新沼先輩、山川先輩のあたたかさに包んでいただき、とってもリラックスして歌わせていただけた感じがします(^_^)
お二人とも本当に大好きな先輩です^_^
真木柚布子さんは昔テイチクにいらして、よーくご一緒させていただいていました!昔話に花が咲き❤️懐かしかったー( ◠‿◠ )
大城バネサさんも久々にお会いできて嬉しかったです( ◠‿◠ )
そして、昨日デビューなさった朝花美穂ちゃん❤️彼女は、NHKのど自慢で、私の「縁」を
歌ってチャンピオンになり、デビューが決まったそうなんです!それだけでも嬉しいのに、私を好きでいてくれてるみたいで、んー❤️^^
可愛い❤️
まだ19歳!なのに、本当にしっかりしていて、言葉も綺麗で、本当に19歳?と何度も思い、本当にこちらが勉強になりました☆〜(ゝ。∂)
お話を聞いていると、おばあちゃんこだったみたいだから、おばあちゃまにたくさんのことを教えていただいた証ですね〜^^
とにかく歌いっぷりはすごいし!
母親の気持ちで見ておりました^^
いろんなことを乗り越え!
頑張ってほしい!と心から応援しています❤️
朝花美穂ちゃんまた会えるのを楽しみにしてます❤️