島津 亜矢
ブログ blog
2018/09/06(木)

心配、、、

北海道の地震、、、
皆さま大丈夫ですか?
お怪我ありませんか?
余震もあります、くれぐれも皆さまお気をつけください。


 

2018/09/04(火)

お気をつけください。

こんばんは。
かなり強い台風、、、皆さま大丈夫ですか?
くれぐれもくれぐれもお気をつけください。
これ以上の被害がでないことを心から祈っております。


昨日はテレビの収録でした(╹◡╹)
先輩、歌仲間とご一緒させていただいて、いつもと違う雰囲気の歌を歌わせていただく番組でした(╹◡╹)

ご一緒だったあや子さんにまた手作りお弁当をいただきました❤️(^_^)
綺麗だし、あたたかい方ですし、お料理は上手だし、絵も陶芸も❤️

同じ女に生まれ。゚(゚´Д`゚)゚。こんなにも違う〜。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に美味しかったです❤️
あや子さん、ご馳走さまでした〜(╹◡╹)♡