島津 亜矢
ブログ blog
2019/03/06(水)

お母さんありがとう

おはようございます。

 

昨夜聞いてびっくりしました。

 

また、、、お別れ

 

山田スミ子さんが亡くなられた。

 

舞台で何度もご一緒させていただき、「あやや」と呼んで下さり、本当に可愛がっていただきました。

お芝居一年生の私を楽屋に入れて下さり、たくさんのことを教えてくださいました。

 

真面目で真っ直ぐなお母さん。

 

お母さんたくさんの愛情をありがとうございました。

 

いつもお母さんがギューとしてくださった、ぬくもり絶対忘れません。

 

お母さんのご冥福を心からお祈りしています。



 

2019/03/05(火)

お別れ

思い起こせば30年以上の付き合い、家族でした。

同じ目標に向かい無我夢中に突き進んだ日々が懐かしく、そんな思い出が頭を巡る度涙がこぼれます。

私のマネージャーさんは、67歳でした。
若すぎます、、、
まだまだやりたいことも山ほどあったはず!

仕事だけに頑張った人生!

これから少しだけゆったりした人生を生きてほしいと思っていました。

後悔もたくさんあります。

でも!前を向くしかありませんね。

今日、明日、しっかり!しっかり!
見送って、それからは泣きません!

最後は笑顔でした!

ありがとう!ぴーちゃん!