島津 亜矢
ブログ blog
2017/04/08(土)

京唄子先生

随分前、大阪新歌舞伎座さんで、中条きよしさん、京唄子先生とご一緒させていただきました。
初めてお芝居をやらせていただくチャンスをいただけたのですが、右も左もわからず、只々お稽古の日まで緊張の日々でした。
顔合わせの食事会で初めてお逢いしたとき、京先生はテレビで観ているまんまで、明るくて楽しくて、緊張している私を気遣って、たくさん話しかけてくださいました。
お稽古初日、こんな時はどうすればいいかもなにもわからない私に一つ一つわかりやすく教えてくださいました。
幕が開いてからも、毎日お部屋に呼ばれ、本当に沢山のことを教えてくださいました。
あの時のあたたかさ、今思い出しても涙がでます。
それからの長いお付き合いをさせていただいておりました。
身体を悪くされてからも、「舞台に立ちたいわー」必ず、電話の向こうでそうおっしゃって泣いてらっしゃいました。
あんなに舞台に対する想いが強く、プロとしての意識が強い先生が舞台に立てなくなったこと、どんなに悔しく、お辛かったか、、、
先生、また生まれ変われるなら、またいろんなこと教えていただきたいです。
本当にありがとうございました。
心からご冥福をお祈り致します。

2017/04/07(金)

桜❤️

桜が大好き( ◠‿◠ )桜が綺麗な季節に生まれたからだな!たぶん!( ◠‿◠ )

とにかく桜が好きです❤️

 

器も桜をあしらってあるものを見つけると、欲しいー(≧∇≦)

となりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日も宇都宮へ向かう車中から、何度も何度も満開の桜に心癒してもらいました❤️^_^

幸せ〜(*^◯^*)

宇都宮のお客様本当にありがとうございました^_^

ファンの皆さま明日もよろしくお願いします(╹◡╹)♡(╹◡╹)♡(╹◡╹)♡

眠い:;(∩´﹏`∩);:早く帰ろー:;(∩´﹏`∩);: