島津 亜矢
ブログ blog
2017/07/04(火)

懐かしい(╹◡╹)




昨日は、花巻、今日は、北上でJAさんのコンサートをやらせていただきました。
思いがけず、ファンの皆様も❤️
嬉しかったー(๑>◡<๑)ありがとうございました(╹◡╹)

お花、特産品もいただいてしまい、本当に申し訳ありません(≧∇≦)
ありがとうございます(╹◡╹)
阿部組合長さまはじめ、スタッフの方々にも本当によくしていただき、感謝致しております。
ありがとうございました(╹◡╹)

そして、今朝は盛岡のコッペパン屋さんに行き、みんなで朝ごはんを買いました(╹◡╹)
いろーんな種類があって迷いましたが、私はやっぱり!イチゴジャムパン(๑>◡<๑)!
最高に美味しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして、今新幹線のなかです(╹◡╹)

台風の被害を受けられら地域の皆さま、大丈夫でしょうか。。。心より、お見舞い申し上げます。


 

2017/07/02(日)

きりたんぽ╰(*´︶`*)╯♡

おはようございます(╹◡╹)
昨日は、秋田で、NHKさんの「北国からのコンサート」に出演させていただきました(╹◡╹)
放送は、7月28日、19時30分から、東北地方のみの放送となります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
BSでも、放送なるみたいですが、まだ日時が出ておりません。決まりましたら、またお知らせさせていただきます(╹◡╹)

細川たかし先輩をはじめ、北山たけしさん、瀬口侑希さん、秋田で活躍なさってる、藤原美幸さん、津軽三味線奏者の柴田兄妹の皆さまとご一緒させていただきました!

歌謡コントもあったり(^ ^)

細川先輩がいらっしゃるということは、どんな感じだったか、皆様おわかりいただけると思います( ◠‿◠ )

とにかく、久々にお腹がよじれるほど、笑いましたー( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

楽しかったです❤️

スタッフの皆様、指揮の宮下先生、長時間演奏して下さったバンドの皆様、お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お仕事終わったら、もちろん!「きりたんぽ」
食べに行って参りましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ずっとお世話になっている、お店のお母さんも本当に、お若くみえますが!86歳だそうなんです!
でも待っていて下さって、ビールで乾杯しました!( ◠‿◠ )
お母さんからも、山ほどのパワーをいただいて、いま!また移動中でーすヾ(๑╹◡╹)ノ"

頑張るぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も皆様が幸せでありますように❤️