島津 亜矢
ブログ blog
2017/11/02(木)

おやすみ(^^)

昨日はおやすみでしたー(╹◡╹)
毎日、早朝に子供たちとお散歩をしてますが、昨日は時間を気にせず、ゆーっくりお散歩しましたー(╹◡╹)
長女は、「まだ帰らなーい」「こっちには行きたくなーい」と、わがままちゃん❤️
仕方ない!毎日ママと離れてる時間が長くて寂しい思いをさせてるから(ᵔᴥᵔ)
私も子供たちとの時間はどんな薬より効き目バツグン!❤️です(ᵔᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ)

そして、伊勢神宮に参拝して参りました。
なかなか行けないので、、、
本当にゆったりとお参りもでき、空気もいーーーーーーーーーーーーっぱい!
吸って来ましたー(╹◡╹)
伊勢うどん!赤福!へんば餅!
お腹いっぱいいただいてきました(╹◡╹)
夜は日本酒風呂に入り!完璧!❤️

今日は、更に元気です(╹◡╹)
残り少なくなって、寂しい寂しいと思う毎日です(〃ω〃)
最後まで、しっかり頑張ります!