島津 亜矢
ブログ blog
2018/05/10(木)

うたコン^_^

こんばんは^_^
今日も朝はあいにくの雨でしたねー
午後になったら雨はあがりましたが、やっぱり肌寒い\(//∇//)\皆さまお風邪など召されませんように^ - ^❤️

昨日はうたコンに出演させていただきました^_^
会場にもたくさんのファンの皆様、ありがとうございました!(^_^)
本番前にあや子さんの手作りお弁当をいただいて❤️❤️❤️充電完了!╰(*´︶`*)╯♡
肉じゃがが最高だった〜(^_^)

やっぱり歌は緊張しましたが、、、\(//∇//)\

可愛いいももクロちゃんと写真を撮っていただきました^_^
そして、CDまでいただいてしまいました〜^_^
ありがとう(╹◡╹)♡

今日はきらめき歌謡ライブに出演させていただきましたが、そのことはまた明日❤️

おやすみなさ〜い(*☻-☻*)