島津 亜矢
ブログ blog
2018/03/06(火)

力強く( ◠‿◠ )❤️

海鳴りの詩」を歌って下さった、神田真実子さん( ◠‿◠ )
優秀賞!本当によかったー( ◠‿◠ ) 

お父様が亡くなられたのは、1月、、、
まだまだ心が元気を取戻すには時間が必要です( ; ; )

寂しさもこれから感じる日が多くなりますね、、、

家族との別れは、、、お辛いですね、、、

頑張って❤️!頑張って❤️!

とてつもない明るさに私が元気をいただきました( ; ; )❤️

大好き( ◠‿◠ )

また、会いにきてくださいね❤️


2018/03/06(火)

遅くなりましたが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾

先日のNHKのど自慢チャンピオン大会のとき、一位になられたのは、熊本の、加藤大知さんでした( ◠‿◠ )
若いのに、親思いな優しい心におばちゃんも心が震えました(´;Д;`)

本当におめでとう( ◠‿◠ )
お父様の笑顔が目に浮かびます( ◠‿◠ )

これからもご家族を大切に❤️