島津 亜矢
ブログ blog
2018/06/14(木)

息子のような(╹◡╹)♡

この子は19歳!
北海道、奥尻の生まれです(^-^)

彼が赤ちゃんの時に、奥尻行きの飛行機の中で出逢い(^-^)
それからずっと家族ぐるみのお付き合いです(^^)❤️

縁て不思議ですねー(*´ー`*)

私の中では赤ちゃんのときのあの姿から今までを見ていますので、すっかりお母さんの気持ちです(><)
初めて親元を離れ、札幌で動物の看護師さんを目指し勉強している彼!
ちゃんと、食べてるか、、、どんな生活をしているか、、、
心配でした(〃ω〃)
でも!自炊して、学校も楽しく通ってる話を聞けて、少し安心しました(><)❤️
本当によく頑張ってます!

奥尻は、のどかで、小さな事をちまちま考えない、大きさを持っている方が多い気がします!
彼も、その大きさと、包み込むような優しさが溢れてます!(;_;)

母ちゃんは、嬉しかったよ❤️

琉起頑張れ!❤️






 

2018/06/14(木)

北海道ツアー(^O^☆♪

こんにちは^_^
4日間の北海道の旅!
ファンの皆様もずっと一緒に!ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
お疲れになりましたよねー(〃ω〃)
北海道、寒かったから、お風邪など召されないといいけど、、、心配してます(〃ω〃)

帯広、旭川、札幌に足をお運び下さいましたお客様、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました(^-^)

今回の北海道はなんか特別な想いを胸に向かいました。
4月に、日高晤郎さんが亡くなって初めての北海道、、、
ずっと前からお会いするお約束してました、、

私の夢に出てきて下さる時は、日高さんやっぱりラジオをやってらっしゃるんです!
本当にラジオが大好きで、毎週ラジオをやるためにとてつもない努力を重ねてらっしゃいました。
日高さんのお仲間の皆さんがコンサートに来て下さり、皆さんと日高さんの思い出話ができたこと、泣き笑いする私たちの姿を日高さんは、きっと笑いながらどっかで見てらしたと思います^ ^
日高さんが結んでくださった、皆さまとのご縁を大切にします。

日高さんを忘れることはありません。


そして!北海道は、本当に食べすぎてしまいますね〜
いや((((;゚Д゚)))))))いつも以上に((((;゚Д゚)))))))
お寿司大好きなわたくしでございますので、毎日お寿司をいただいても、まーったく問題ありません( ◠‿◠ )
美味しかった〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ファンの皆さんからいただく差し入れもおいしいお菓子や、果物などなど( ◠‿◠ )
みんなでいただいておりました╰(*´︶`*)╯
ついつい手が伸びるんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ダイエットなんて!しーらない٩( ᐛ )و

今日は帰ったら、自分のメンテナンスへ!
そのあと、娘の病院へ!
帰ったら、洗濯〜((((;゚Д゚)))))))
頑張るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

皆様ありがとうございました❤️