島津 亜矢
ブログ blog
2018/03/05(月)

寂しい。。。

とん平師匠にお別れしてきました。
お顔をみると、、、
いろんなことを思い出します。

本当にありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。

 

2018/03/04(日)

ひな祭り( ◠‿◠ )❤️

こんばんは( ◠‿◠ )
1日は鎌倉でコンサートをやらせていただいて、そのあと、都内に移動!まだ言ってはいけないそうなんですが(゚ω゚)ある番組のリハーサルに参加しました。かなり深ーい時間まで、練習とリハーサルの繰り返し(゚ω゚)

そして、2日に収録でした!

いつもと違う空気!

いつもと違う歌!

新しい刺激!

うー>* ))))><楽しかった❤️


お話できるようになったらすぐご報告させていただきます!( ◠‿◠ )

そして今日は女の子のお祭りなのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お仕事(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

朝からのど自慢のリハーサルに行き、中島みゆきさんのリスペクトライブの舞台、武道館の舞台に立たせていただきました。
そして、5分前にNHKホールに到着し(*´∀`)♪
のど自慢の本番!
こんな充実した一日、本当に本当にありがたいです!

感謝です。

皆さまありがとうございます。

ファンの皆様も、武道館からNHKホールに急いで移動して下さったみたいで、本当にありがとうございました( ◠‿◠ )

疲れてませんか?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ゆっくり休んで下さいね❤️