島津 亜矢
ブログ blog
2018/06/12(火)

UTAGE^ - ^

おはようございます^ - ^
6月21日に、TBSさんの「UTAGE」に出演させていただきます!^ - ^

今回もドキドキ、ワクワク、大汗、心が忙しい収録でしたが、楽しかった〜╰(*´︶`*)╯♡

演歌とは違う空気、出演の方々も違うジャンルの方々ばかり、周りをみてもなんだか落ち着かない、、、仕方ないですね。・°°・(>_<)・°°・。

でも!楽しいんです!^ - ^❤️

演歌のすごさ!すばらしさ!も、また!自分の中で再確認できています❤️

ぜひご覧くださいませ^ - ^

よろしくお願いします^ - ^


 

2018/06/05(火)

ドキドキ(●´ω`●)

おはようございます^^
昨日は、来年の博多座さんでの座長公演の写真撮りでした^ - ^
まだなにも決まってませんが、写真撮りなどが始まると、だんだん緊張して参ります\(//∇//)\

共演の目黒祐樹さん、池上季実子さんと初めてお会いできました^_^❤️

お二人とも私が子供のころから見ていた方^_^
すっかりミーハーになってしまいましたo(^▽^)o。・°°・(>_<)・°°・。
ドキドキしました〜。・°°・(>_<)・°°・。❤️

そしてもうお一方、相手役の山口馬木也さんとのツーショットの写真撮り:(;゙゚'ω゚'):
「見つめあってくださーい」「もっと寄り添ってくださーい」と、、、:(;゙゚'ω゚'):
うっそー:(;゙゚'ω゚'):顔が近いよー:(;゙゚'ω゚'):

はずかし〜い:(;゙゚'ω゚'):。・°°・(>_<)・°°・。
目が見れない。・°°・(>_<)・°°・。

もードキドキしました。・°°・(>_<)・°°・。

お稽古に入ったら、こんな場面があるのかな、、、

はずかし〜い((((;゚Д゚)))))))