島津 亜矢
ブログ blog
2017/06/15(木)

SONGS

実は、また、夢のような番組に出させていただきます!
中島みゆきさんの歌を歌わせていただきます。


つい先日収録が終わりましたが、その日のことを思い出すだけで、体に力が入ります:(;゙゚'ω゚'):

放送は6月22日、22時50分からです。

この番組は、私も観ておりました。幾度、感動の涙を流したか、、、
歌ってらっしゃる方の凄さ、歌の力の素晴らしさに心揺さぶられる番組!
まさか、私が出させていただけるなんて、心に浮かぶことも、願うことすら、なかったです、、、
あり得ないと思っておりました。

お声をかけていただき、当日スタジオに入り、セットの中に身を置いたとき、震えました。

たくさんの方々の、たくさんのお力添えをいただいて、新しい世界に触れさせていただけることに、心から心から、感謝の思いです。

この想いを絶対忘れず、努力します。

ファンの皆様、いつも、本当にありがとうございます


2017/06/13(火)

ご報告^ - ^



こんにちは^ - ^
5月の末に収録をし、まだ皆様にお伝えできなかった番組が、放送決定しました。
中居正広さんが、司会をなさっている!
「金曜日のスマイルたちへ」に16日、金曜日に出させていただきます。
実はマキタスポーツさんとの出逢いを2年ほど前にいただいて、そのマキタさんが、この番組に私を売り込んでくださいました。本当に本当に感謝しています。

私はこれまで、決して華やかな道を歩いて来たわけではないので。・°°・(>_<)・°°・。あの煌びやかなスタジオ、雰囲気、すべて初めての世界でした。
なんだか、いままで感じたことのない緊張で、収録した日のこと、なーんも覚えてませーん。・°°・(>_<)・°°・。

顔、こわばってるのは間違いなし:(;゙゚'ω゚'):
ご覧いただけたら、嬉しいです^ - ^