島津 亜矢
ブログ blog
2017/04/14(金)

あれから一年。

今日で、熊本地震から一年。
熊本の皆さんの心は雲ひとつない青空の日はなかったと思います。
一年前のあの地震が起きる前の日常を取り戻せず、辛い日々をお過ごしの方々もまだまだ沢山いらっしゃると思います。
二度と、あんな悲しいこと起きてほしくないです。
皆様が穏やかで、暖かな日々を過ごされるよう、心から祈っています。
本当の復興はこれから!
私のようなものにはなにもできませんが、熊本に生まれ、育ててもらった1人として、何かお役に立たせていただきたいです。
負けんばい‼︎熊本‼︎‼︎‼︎

 

2017/04/13(木)

ペギー葉山先輩

また、大好きな大先輩が逝去なさいました。
寂しいです、、、
大先輩ですが、ペギーさんと仲が良かった大阪のABCの今田さんという方がいらっしゃいました。
私もその方には本当にお世話になり、家族のようなお付き合いをさせていただいておりましたので、それがご縁で、ペギーさんにも何かとお心をかけていただきました。
優しく、穏やかな大先輩でした。
ペギー先輩本当にありがとうございました。
ゆっくりおやすみくださいませ。