島津 亜矢
ブログ blog
2018/12/27(木)

もうすぐお正月٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

あっという間にお正月が目の前に(≧∇≦)

やることも山積み(〃ω〃)

皆さまも目まぐるしい日々ですよね〜_:(´ཀ`」 ∠):

大掃除も大変ですね〜(>人<;)

無理せず!毎日楽しく❤️過ごしてください(^o^)/

クリスマスは、娘達の可愛らしさに元気をいっぱいもらいました〜❤️╰(*´︶`*)╯♡



 

2018/12/23(日)

お稽古最終日^_^

こんばんは^_^

博多座さんのお稽古も今日終わりました^_^

龍馬さまが、殺陣のシーンで少し怪我をされたのが、、、心配、、、
お芝居に対する真剣な思いが伝わる!

かっこいいです^_^

普通はこのまま福岡へ〜なのですが、今回は2週間あいてしまいます_:(´ཀ`」 ∠):

大丈夫かな、、、

心配(´;ω;`)

今回は坂本龍馬の妻、おりょうを演じさせていただきますので、京都の言葉を、先生に教えていただきながら、日々勉強しています。
難しい((((;゚Д゚)))))))

幕が開くまで時間があります。
ありがたく思い、勉強します!

皆様、ぜひ!お越しくださいませ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
よろしくお願いしますm(._.)m

今日は、お稽古あとに、レコーディングがあり、今帰っています!

眠い、、、

少しお酒を飲んで寝よ〜^_^