島津 亜矢
ブログ blog
2018/12/11(火)

温泉と(^з^)-☆初めての番組^_^

先日の芦原温泉、グランディア芳泉さまでのお仕事のときは、たくさんのお客様とファンの皆様との触れ合いが、とっても楽しかったです!
ありがとうございました^_^

とっても寒かったんですが、露天風呂に入らせていただきました〜^_^^_^^_^^_^^_^❤️
心の中にも染み渡るあたたかさ╰(*´︶`*)╯♡
幸せだった^_^

そして、日本作詩大賞に出演させていただいたり、テレビ朝日さんの収録もありました^_^
初めてご一緒させていただく方々もいらっしやって緊張しましたが^_^
皆さんとってもあたたかく❤️
楽しかったです(^з^)-☆
『日本の名曲グランプリ』放送は12月19日19:00〜21:48の予定です^_^
ぜひ、ご覧くださいませ^_^


2018/12/05(水)

広島での一枚٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~

こちらの写真は広島で撮りました^_^